エッチ体験談まとめ

エッチな体験談を今夜のおかずに

*

姉とその友達2人

   

16 10月

2015年10月16日 14:05

カテゴリ

姉とその友達2人

俺が高校2年のとき、2つ年上のねーちゃんと海に行くこととなった。
ねーちゃんが友達2人を連れてきて、家の車でねーちゃんが運転していくことになった。
2人ともめちゃくちゃ美人で、ナイスバディなので、期待度びんびんでした。
テントやらつめたい飲み物持参で、ケチって、海の家も使わず、交代で荷物番しながら、海に泳ぎに行ったりして楽しかった。
ただ、もっと楽しいことが・・・・・・
ねーちゃんが運転して帰るとき、街道沿いのラブホテルで風呂に入ろうと言い出して、友達2人ものりのりでOK。
当然男俺一人で、先にお風呂に入っていると、姉と友達2人が全裸でお風呂に入ってきたのです。
えーと思っていると、かまわず、シャワーを使い出し、お風呂に入ってきたので、びっくり・・・・・
もー初めて見る女の全裸、スッポンポンに大興奮していると、白い肌に日焼け、アンダーヘアに大きい胸・・・
友達の一人N子がカラダを洗ってあげると近づいてきて、目の前にDカップの胸が・・・・
ねーちゃんが「(仮名)ゆうは童貞だよ。」N子「えー、じゃあ刺激が強いかも」
言うまでもなく、刺激強すぎで、あそこが痛いくらいに勃起してました。
N子「じゃあ楽になろうか?」と言って、キスしてくれて、あそこをシコシコ
N子「大きいし、固い・・・」すごい刺激で、まもなく発射・・・・大量にザーメンが
射精しても全然興奮収まらず、あそこはカチカチのまま、もう一人のS江が「じゃあ交代しようか?」
と言って、キスしながら、同じくあそこをシコシコ
あっという間に、2度目の射精・・・・・・・・・・またまた大量にザーメンが
多分10分もかからなかったと思います。

次にS江とN子が交代でカラダも擦り付けながら洗ってくれて、「お風呂上りに楽しみましょうよ。」と言ってくれました。
ねーちゃんは終始ニコニコ見てました。

コンドームが2つあって、Sexを教えてもらいました。童貞卒業です。
最初はS江、次はN子でした。
コンドームが二つしかなかったのが残念でした。2時間で4回発射して、ねーちゃんの運転でラブホテルから帰りましたが、
後ろの席でS江とN子が交代で、キスしてくれたり、あそこをしゃぶってくれたり、最高でした。

Trackback

Comment

コメントする

名前
 
 
 
 

 - 未分類 , , , , ,

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  関連記事

no image
同僚と飲み会のあと・・・

この間、飲み会の後同僚とホテルに行ってしまった。それからずっとあの夜の事が頭から離れない。胸が苦しい。文才は全然無いけどすっきりしたいのでここに書かせてください。会社の同僚達と飲んで皆を駅まで送った後に、帰りの方向が一緒だった同僚にタクシーでうちの近くの…

no image
★薬を友達の母親で試した体験談

 俺が高校2年の時、ヤンキーの先輩からある薬を買わされました。俺が仲の良かったクラスメイトの晴彦(仮名)の母親に試す事にしました。母親の名前は香苗(仮名)さんと言い、晴彦を17歳で産んでたので、オバサンっていうよりはお姉さんって感じの女性で、見た目も辺見えみりに似ているかなりの美人でした。 香苗さんは俺と晴彦の家から10分位のレンタルビデオ店で働いていたので、計画が立てやすい存在でもあり、晴彦は国立大受験

no image
何回も…

パジャマかわいいね。その上から割れ目を指でなぞるよ。ゆっくりと焦らすように微妙な力加減で。っ…はぁ…んっもどかしい…こんなのでも感じちゃうの?クリ敏感だね(エナの脚を開いてM字開脚させる)やらしい格好だよ。もどかしいならこれはどうかな?(エナの後ろに回るとそ…

no image
飲み会のあと

あれは、2年前の就職内定時代・・・内定者でML作って連絡取り合い、飲み会とかもやってけっこう仲良かったんだよね。で、その日も飲み会があり、卒論も終わってたのでけっこう飲んだくれ、終電近くになってKの家に行くことにした。メンバーは、K♂、O♂、S♀、T♀、おれ♂Kの…

no image
Aの陰謀

589 名前:恋人は名無しさん[sage] 投稿日:2011/02/22(火) 15:01:32.58 ID:GBn5jtZYO修羅場というか小競り合い程度ですが。手作り菓子や手料理写メをmixiに上げてたら、友人Aが「食べてみたい、今度持ってきて」とコメント、他の友人達も食べたいとコメント。リクエストさ…

no image
女性専用性感マッサージ

"「それでは始めていきたいと思います」「今日は女性の方ではないのですか」「女性の方でないと」「う~ん、大丈夫です」「それでははじめますね」「はい」「足元失礼します」「お子さんは何歳になられるんですか」「ちょうど5カ月です」「ちょうど可愛いさかりですね、もう…

no image
メス犬かずさ

メス犬かずさの小屋 かずさ 初めまして。26歳の看護婦です。身長156cm 体重48kg上から90,63,88です。やや色白で、童顔です。田舎に住んでいます。中学生の頃見た雑誌でSM特集があり、それ以来縛られる事に興味を持ち始めました。自分で自分の体を荷造り用の…

no image
彼氏にパンツ見せなかったら大変なことになって最終的に振られた

昨日の夜、私は彼の家で夕ご飯を作っていました。彼の好きなオムライス。いつもより卵が上手に焼けて、彼が帰ってくるのが待ち遠しかったです。彼はとろとろ卵が大好きだったから・・・仕事が終わった彼が帰って来て、一緒にオムライスを食べました。帰り道にあるケーキ屋さ…

no image
狙い目

2ショットカードが中々に熱いwww最近の作戦は深夜0時以降を狙っている。まぁ、サクラも多いのだがそこは適当に捌かないとポイントがもったいないwwwターゲットは今現在外にいる娘。終電逃しとか、遊び終えた娘が歩きながら掛けてくるケースが結構ある。若しくは今出先…

no image
やみつき

53歳小学校の教頭をしております。6年前に主人を亡くし今はひとりです。私は1年前から同じ学校のM先生26歳と男女の関係を密かに続けています。毎週1回の逢瀬が待ち遠しくて仕方ありません。最初は無理やりだったのですが、親子でもおかしくない年下のMとのセックスに溺れて…